京都 高台寺の紅葉ライトアップ

こんばんは、こはなです。
初めてかもしれない紅葉のライトアップに行ってきました(*´ω`*)
日曜日「猫専門獣医師 服部幸 無料セミナー」の後、時間があったので高台寺の紅葉ライトアップに行けました。初めてでワクワクしながら長〜い列に並びながら30分程待っていました。早めには行ったのですが結構な人がいてビックリしました。少し手前も紅葉があったのでiPhonexの標準カメラで撮りながら待っていたので、あまり時間が経った気がしませんでした。

Sponsored Links


高台寺

Phonexの標準カメラは「写真」と「ポートレート」で撮りました。「写真」は全体的に撮れ「ポートレート」は近くのものを撮れるので沢山撮りすぎました^^;拝観料は600円。ポイント部分では人が多くて撮るの大変ですね。納得いくまで撮ってる方がいたのでなかなか先に進めなかった。私もそのポイントでは撮りたかった(笑)

夜景はデジカメやミラーレスでは、ほぼブレます…腕の力?ないので三脚がないと本当に無理です。その点スマホだとブレないのでキレイに撮れますね。ミラーレスでも撮りたですけどね…

Sponsored Links


写真撮るのは好きだけど上手くはないです(笑)普通な写真ですがキレイに撮れているものだけ載せようと思います。写真沢山載せます!!

ライトアップ
紅葉
iPhonex
標準カメラ
京都
紅葉シーズン

本当に色鮮やかでとてもキレイでした!近所のもみじもキレイに咲いてますが高台寺のもみじは詰まってる感じが凄いかったですよ。いつも猫ちゃんと家にいるけど、たまに外に出てみるのもいいですね!
最後の写真は京都の「佐川急便」!おしゃれですね(*´ω`*)

カメラ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です