一部が模様がゼンタングルっぽい

こんばんは、こはなです。
雑誌を見ていたり、歩いている時、場所は色々だけど、ゼンタングルを見つけるとテンション上がります(笑)今回は食器にゼンタングルっぽいものを見つけた♪
見つけたのは「猫専門獣医師 服部幸 無料セミナー」の前にランチをしたときです。

紅茶を頼んだ食器がゼンタングルっぽかったので思わずiPhonexのカメラで写真を撮っちゃいました。カメラアプリは沢山持ってるけど、iPhonex標準カメラも良くなってるので買い替えてからは標準カメラで撮ってます!

Sponsored Links


zentangle

パッと目に入った模様がカップとソーサーの線で描いてある部分がゼンタングルっぽいなと思いました。花びらや葉っぱもあり私が好きなものがほぼ描いてあるのでテンション上がってました(*^^*)
家帰ったら、このパターンで絶対描こうと決めてました!見てから、描きたいな〜描きたいな〜と思いながら、セミナーの話を聞いてました(笑)

Sponsored Links


ゼンタングル

タングルパターン
Chainey 花っぽいのでパターンなので私の好きなタングルパターンノートに描いてあります。今回の花びらと合うかなと選んだ理由です。

早速描きました♪
正方形の横にある花びらは少し練習してから画用紙に描いてみました。花びらをもう少しぷっくりさせたかったのですが上手くいかなかったかな(´ε` )後、真ん中にあるChaineyというパターンは小さすぎましたね。バランス取るの難しいです(T_T)

実は間違えたところがあります^^;見ていただいたら分かるのですが「・」となっています!塗るところを間違えてしまいました。直ぐに気がついたので「・」のように見えています。あえて間違えたところも、そのままにしておくことにしました。間違えたのは集中力がなくなったのかな(´ε` )


Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です