ボールペンでゼンタングルを描いてみました

こんばんは、こはなです。
久しぶりにブログを書きます^^;

Sponsored Links


今日はいつも使っているピグマペンとは違うボールペンで描いてみました(^^)
ボールペンは無印の「ポリカーボネイト ボールペン(ラバーグリップ付)0.7mm.黒」
最近使いやすいなと思い手帳などを書く時は無印のボールペンを使っていました。ゼンタングルをこのボールペンで描いてみたらどうなるのかと思ったので描いてみました(*´ω`*)

Sponsored Links


紙はパターンを練習するのに使っているノートを使いました。
「コクヨ ノート ソフト リング A5 方眼」です。方眼なのでキレイにタイルサイズの9×9cmを描きやすい(^^)

zentangle

タングル(パターン)は、
「クレセントムーン」まわりの枠に使っています。
「エニーズ」背景に描いている小さな葉っぱのようなもです。
後の2個パターンは snsのインスタグラムやピンタレストを参考にしました。名前が判明したら追記します!

描いてみた感想は、ボールペンだと手が疲れる(笑)好きなボールペンだけど、描いていく内に自然と力が入っていきます。ピグマペンだと、ペン先が潰れるので力は入らないので^^;だからピグマペンを使うのかな!?
好きなパターンを描いているので上手く描けるから時間忘れて描いてました♪このパターンの中で好きなパータンは「エニーズ」可愛くプルンと描くのが楽しいです(笑)

次は同じパターンでピグマペンを使って描いてみます(*´ω`*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です