zentangle同じパターンで描いてみる

こんにちは、こはなです。
今回はタイルスクエアーホワイト(通常のタイル)とタイルスクエアールネサンスタイル(ベージュ色)を同じパターンを使って描いてみました。zentangleの時間が取れる時間があると嬉しいくなる。

Sponsored Links


PIGMA01

ペンはPIGMA01ブラック、PIGMA01ブラウン、ゼンタングル鉛筆、擦筆、ゼンタングルチャコペンを使ってます。チャコペンはゼンタングルの講座についてきました(*^^)

Sponsored Links


zentangle

通常のホワイトタイルで描いてみたものです。やっぱり細かく描いてしまいます。大きく描いてるつもりなのに仕上がってみると細かくなってる。少し間違えて描いてしまったけどこれもあり!本当は描き変えたいと思いました。でも、最後まで描いたら愛着湧いてくる(‘ω’)ノ

ルネサンスタイル

こちらがルネサンスタイルで描いたものです。少し気持ち悪くなったかな。好きなタングルパターンを描いてるのでペンは止まらなかったです。最近はタングルパターンを囲うのにハマっています。何でも囲いたくなる(笑)自分のスタイルを作っていけたらな(#^^#)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。