コロリアージュ 大人の塗り絵追加!?

こんばんは、こはなです!
大人の塗り絵買ってしまいました^^;2個も…買いやすい値段なんですよ(´・ω・`)

1つはマンダラという模様の塗り絵です。マンダラは塗り絵以外に自分自身で描いて塗ったりできるので楽しいですよ(*‘ω‘ *)私もゼンタングルで使いたい柄がない時は、マンダラを描いてリフレッシュしてみたりします(*^^)

Sponsored Links


マンダラとは
“mandala”(マンダラ)と言い英語ではなくサンスクリット語です。
マンダラの意味は「本質を有するもの」。
シンプルなシンボルで説き、瞑想や修行の際にマンダラを通して世界の本質を理解したり人に伝えたりするために用いられる。

Sponsored Links


もぅ1つはガーリーな大人の塗り絵(o^^o)ガーリーっぽくない私が買いました笑ガーリーな雰囲気に塗れるかなと思ってます。塗り方などは本の中に書いてあるので、それを見本に塗ります( ・ᴗ・ )ブログもシンプルだけど何か可愛い感じしたいのでガーリーの雰囲気を学んでみよう(╹︎◡︎╹︎*)

いっぱいあるのに。。。
いっぱいあるのに塗り絵は買ってしまいます( ˙-˙ ; )
この塗り絵塗ったらどんな感じになるんだろーとか考えてたら欲しくなるんですね(^^;;家族にも、また買ったの?って言われるんだな^^;

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。