zentangle描きたくなる

こんにちは。こはなです。
またゼンタングルのことを書きます。好きなことは書きたくなります。

Sponsored Links


zentangle

ゼンタングルを描いてると飼い猫ちゃんが相手してと机の上に来ました。猫ちゃんのゴロゴロ音も癒しの効果があるそうですよ。ゴロゴロセラピーと言うそうです。

Sponsored Links


ゼンタングル

丸がキレイに描けてないね(*_*;枠のパターンが気に入ってます。タングルパターンを囲うのは、まだハマってます(笑)

タングルパターン

好きな葉っぱ柄を使って描いてみました。やっぱり細かくなるので細かくのが好きなんだな。

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。